NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

24d

こうしてインターネットやブログで自分の文章を発信できるというのはとても素晴らしい事だと思いますが、同時に誤解を招いたり、自分に非が無くとも悪意を持った誰かから攻撃を受ける可能性もあるわけでして、そう考えると自分を出しつつもやっぱり油断してはいけないなどと再確認させられた次第であります。

あと、そのアレです。私はネガティブな事ばかり書いてはいますが、別に自分に嫌気が差しているわけではないのでご心配なく。ゲーオタである事にも後悔はしてませんぜ。


されはさておき、mixiのようなSNSは気に食わないと書きましたが24dならいいかもと思い、アカウント作成してきました。プロフィールのところにバナー張ってあるのがそれです。アクセス解析でもブログランキングでもないのでご安心を。もちろん誰でも閲覧できますし、足跡も付かないので見たい人はどーぞ。

この24dはSNSというよりは「私はこんなのに興味を持っているんですよ~」というのをアピールするための自己表現ツールの一種ではないでしょうか。(だからプロフィールのところに張りました)特に私のように話題が分散しがちな人間にとっては一覧表みたいな感じで使い安いです。
24個までの属性にリンクできますが、はっきり言って全然足りません。ですので書くことがしばらく何も無い属性に関してはどんどん入れ替えていくつもりです。

それにしてもこういうののイメージ画像って結構悩みますね。
ロキ兄さんにでもしておこうかな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/222-bc03d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad