NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

更新

>エーエムオーさん

「サッカー日本戦の予想が当たったから(1分2敗)エグゼリカの基板をプレゼントしてください」と言われても私の方は何も予想していないのでその要求は不成立です。
といいますか自分で買えるだけの貯金があるくせに……



それはさておきポリスノーツメタモルⅤの感想を置いたついでに以前書いたラジルギの感想なども整理しました。約半年ぶりのサイト更新ですな。
全くに話題にしてこなかった「Rez」の感想もあったりしますがまぁ気にしないように。

さすがに一気に2本以上書いたので疲れました。それに最近はほとんどブログでHTMLをいじる必要もありませんでしたからね。忘れないようにとは思っているのですけどついね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/235-f26479bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad