NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

部屋の蒸し暑さのため、やる気減退中。

電気代を考えるとなるべくエアコンは付けたくないので、扇風機&冷凍庫で冷やしておいた保冷剤で貧乏臭く涼んでおります。



スナッチャー終わりました。
ACT3はちと急いでまとめた感が強かったですが、それでもかなり面白かったです。主人公ギリアンや相棒のメタルもいい味出してますが、何といってもサブキャラのランダム・ハジルが最高にカッコよかったです。私が今までプレイしてきたゲームの中でも一番と言ってもいいかもしれません。塩沢兼人さんの声にもしびれました。

ところで私がプレイしたのはサターン版ですが、どうやらプレイヤー間ではPCエンジン版の評価が高いようです。さすがにそのためだけにPCエンジンDUOを買うのは躊躇ってしまいますが、機会があったときのため頭の片隅にはとどめておく事にしましょう。



PS2とSFCをスタメンチェンジ。

うーん「海腹川背」はやっぱり面白いなぁ。しばらくプレイしていなかったとはいえルアーの感覚は覚えているものです。
さすがにヒステリックエンプレスことカニはしばらくぶりじゃきついですけど。

そういえば「すってはっくん」もあったのを思い出したのでそれもプレイしてみる事にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/238-2b4fe795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad