NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

おことわり/その他適当に

レポートやら就職活動などでこの先しばらく更新頻度が下がるかもしれませんのでご了承下さい。

…「本当は暑くてやる気も出ないし、お金もないし、どうせ特に書くことも無いけどこう書いておけば数日ほったらかしでもそれっぽく見えるだろう」なんて全然思っていませんよ?



斑鳩、今日は2回プレイして2面ボスさえも到達できませんでした。

うーむ、どこかで線引きをしないとこのままではいつまでたっても進めないような気がしてきました。
とりあえず3面クリア時までに2回目のエクステンド、後は安全重視というのを目安にしてプレイしていきたいです。



評判もいいとの事でサターンのアドベンチャー「EVE burst error」をはじめてみました。
2人の主人公の視点を切り替えながら進めるマルチサイトシステムが特徴らしいですが、どうストーリーが絡み合ってくるのか楽しみです。



キャンペーンガール・ニコ(「目に映る全てのもの」より)


ニコを起用するとは作成したゲーセンの店員さんは実によくわかっていらっしゃる…と思いましたが、肝心のゲームが置いてないって…おい!

まぁどうせニコもつっついたり殴ったりボートにしたり発射したり狙撃したりと、雨をしのぐという本来のカサの使い方などほとんどしていないわけですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/246-eca04767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad