NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

だからお前は16倍が出しにくいのだ

やっぱり忙しくとも(あるいは特に書くことが無くとも)何か一行くらいは書いておいた方が更新しないよりもはるかにいいでしょうな。

というわけで午前4時現在、つい先ほど発生した出来事でも書いておきます。

縦置きしたプロフィール・プロを元に戻したところ、勝手に音量が下がるようになってしまいました。
ただ、「リモコンで常に音量低下ボタンを押している状態」となっているようなので、本体側でリモコン操作を受け付けなくすれば一応問題はありません。どうせテレビではないのですからリモコンなんてほとんど使いませんし。

ちなみに縦置きにしてプレイしていたゲームはエスプレイドで、パワーショットがよく曲がる人を使っていました。

ははーん、プロフィールに異常が発生したのもさてはこいつのせいですな!このやろぅ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/247-c0f73d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad