NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

今日の散財

学校終わりで秋葉原まで行きまたお金を浪費してきました。

というわけで早速本日の買い物…の前にまずはトライタワーへ寄ってダライアスをプレイ。今回はゾーンFでゲームオーバー。それにしても相変わらずボディソニックによる音は強烈で骨に響きますな。これだけでもプレイする価値があるというものです。


では本日の買い物リスト。

・ロケットナイトアドベンチャーズ(メガドラ)
・サイバーポリスイースワット(メガドラ)
・スーパーテンポ(サターン)
・ソルヴァイス(サターン)
・バトルバ(サターン)
・ブラッドファクトリー(サターン)

とりあえずソフトはこれだけです。ドリキャスやプレステは特にめぼしいものが見当たらなかったので買いませんでした。そういえば珍しくシューティングは一本も入っていませんね。

前期の授業も終わったのでまぁぼちぼちと消化していくつもりです。


その足でマックジャパンへ寄って基板を物色していていたところ、店内にカメラを抱えた人たちが数名やってきて店長さんと何やら打ち合わせのような話をし始めました。
一体何の打ち合わせだったのでしょうか?
まぁ中古基板なんてニッチな市場ですから地上波の番組の取材って事はないでしょう。ケーブルテレビかあるいは雑誌のいち特集ってところでしょうか。近いうちにマックさんのホームページ上でお知らせがあるかもしれませんね。

それはさておき、いろいろ物色した末に「卒業証書」とコントロールボックス用のカードコネクタを購入。もともとはテスト用基板も兼ねてミスタードリラー2を買うつもりだったのですが見つからなかったので、代わりに前から気になっていた卒業証書を買ったのです。どちらにせよ3000円以下で安いですからね。
ブレイジングスターも気になったのですが、生憎手持ちが無かったので今回はガマンしておきました。今すぐ買わないと無くなるものではないですしね。

そして会計を済ましていた時、店内にスピカアドベンチャーのポスターを発見しました。しかもこっちではなく、雨上がりの空をニコが虚ろに眺めているという今までに見た事の無いイラストのポスターでした。譲ってもらえないかどうか頼んでみたのですが、数が少ないという事もあってやっぱり無理でした。無理言ってゴメンナサイ。

ホントにタイトーがもっとやる気を(以下また愚痴が続くので略)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/255-7de03fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad