NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

住民票/センコロ360/ゲドゲド

後々のために市役所へ行って住民票を移してきました。
これで書類上でもめでたく東京都民となりました。



Xbox360版「旋光の輪舞」が結構気にはなってはいるものの、本体を買うまでにはまだ一押し足りないという状況です。ネットワーク機能のおかげで最大の問題であった対戦相手に困る事はなさそうですが。うーん…とりあえずソフトだけでも買っておくべきか?



「ゲド戦記」なる話題の映画が方々で酷評されているようで、普段映画に興味の無い私ですら、そういうのを聞くとどれだけひどいのだろうと逆に興味が沸いてしまいます。<最低

でも私の好きなある漫画家の方なんかは「あれにお金を落としてはいけません。感染するとわかっている病原体に近づいてはいけません。ゲドゲド詐欺です。」と警告までされているくらいなので映画館には絶対に見に行かないつもりです。

ビデオでレンタルされる頃になれば借りてきて見るかもしれませんが、おそらく忘れているでしょうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/259-3aea655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad