NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

セツの火

バイト行く前にちょろっとだけ。

http://www.media-vision.co.jp/soft/setsunohi/

発表されましたね。

フラッシュからでもわかりますが今回はシンプルかつ重そうなカラーですな。

「和泉刹」と「和泉将明」の2人はおそらく兄弟なのでしょう。冒頭で将明が交通事故にあって亡くなったと紹介されますが、実はそうではなくて何者かに殺された(食われた?)。でその事実を知った主人公の刹も徐々に巻き込まれていく…。何となくそんな導入部なのではないかなと私は思いました。

内容はもちろんハードもジャンルも発売日も発表されていませんが期待せずにはいられません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/265-2e95b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad