NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

帰ってきましたよ

滞在期間は2日ですが、結構あっちこっちへ出かけていたので忙しかった気がします。

デジカメも一応持っていったのですが、一人で行動する時間が無かったので写真もほとんど撮っていません。




高速バスに乗るため東京駅へ。発車時刻より40分も早く着いてしまいました。新幹線?そんな金が(ry
玉突き事故の現場を通過する時にバスの運転手さんが「右手に見えますのが事故現場でございます」とわざわざご丁寧に解説してくれました。あんたはバスガイドか。

渋滞もあって1時間ほど遅れて到着。祖父の家で(といってももう既に亡くなっているのですが)親戚も集まっていろいろ世間話。

次の日はまず親戚の若夫婦の新築の家にお邪魔したのですが、まぁ小さい子供が苦手な私にとっては居づらいものでした。
午後は祖父のお墓参りに行き、それが終わった後は父親と一緒に山奥の温泉まで出かけてついでにおみやげも購入。

そして今日また高速バスで帰ってきて、現在これを書いているというわけです。




浜名湖名産夜のお菓子うなぎパイ。バイト先や大家さんに渡すものですが、自分で食べる分もいくらかとっておくつもりです。更にこれ以外に温泉まんじゅうや産地元詰のお茶もいくつか買ってしまったので結構使いました。

せっかく温泉に行っても移動のせいで疲れてしまいましたが、まぁやっぱり行って良かったです。

ちなみにゲームはゲーセンを探す時間も携帯機で遊んでいる暇も無かったのでプレイしておりません。まぁ普段ゲーム漬けですからこういう時もあってもいいのではないでしょうかね。

ただ時間が無い中でも道中見かけたゲームショップには足を運んで物色していました。

・BATSUGUN(サターン) 2680円
・デザイア プレミアムパック(サターン)1280円
・シェイクキッズ(プレステ)980円

今回購入したのはこの3本です。バツグンは説明不要でしょう。デザイアはプレミアムパックといってもEVEロストワンの体験版が付いているだけだったのでちと失敗だったかもしれません。シェイクキッズはまた例によってパッケージの裏を見てピコピンピンと来るものがあったので。楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/273-38cc9a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad