NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

こころが病んでるよ

「ライブ感コンテンツの最先端『ひぐらしのなく頃に』、ここに完結」

「日本発の新しい変化が全世界を覆い尽くす」
(共に「発熱地帯」より)

「萌えカルチャーと教養主義 その1 教養主義の衰退」

「萌えカルチャーと教養主義 その2 ヒエラルキー崩壊」「萌えカルチャーと教養主義 その3 感性の時代」
(共に「Something Orange」より)

「オタクは死にました」
(「kasindouの日記」より)


今朝気の赴くまま適当にリンクを辿っていった記事の履歴を並べただけで、特に個々の記事に対して特別意見があるわけではありません。ただ全体を通じて「ゲーオタ云々…」的な意見が頭に浮かんだのは確かです。それをうまく租借し文章化できればいいのですが、少し考えた後たぶん無理なうえに叫んだところで何になるんだという後ろ向きな思考が頭を支配しとても若干気持ちがブルーな状態です。後半何を言っているのか自分でもよく整理できていない辺りに精神状態が表れていますね。

あーもう土曜の朝っぱらから何をしているんだ私は。

もう何か考えるのが嫌になってきたのでとりあえずBATSUGUNスペシャルバージョンでもプレイして気分をスカッとさせることにしましょう。いくぜいくぜいくぜェェェェェェーーー!!!(←これが言いたいだけちゃうのかというツッコミは不可)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/277-f7d0ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad