NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

E3スコアアタック開催

E3スコアアタック開催

発売時期からは少し遅いですが来ましたね。今のところアーケードモードとボスアタックのみで、キャラバンモード(1ステージのみ)が集計対象外なのは残念ですが要望次第で行うかもしれないとの事です。

とりあえず私もいちE3プレイヤーとして応募してみるつもりです。現在アーケードモードでの最高スコアは約2000万点で上位5位に入れるのはまず無理でしょうが、トゥエルブスタッグやラジルギのインターネットランキングのように参加人数が2桁というのも悲しいので、盛り上げる意味を込めてです。

もしキャラバンが開催されるようならチャンスがない事もないのですけど…。

それにしても応募の仕方が「日付を書いた紙とスコア画面を撮影して送信」というのが個人的にはなんか妙にアナログで好印象なのですが(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/290-304e0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad