NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

「わたしのこと、愛してる?」

やたー!プレイ時間約36時間にしてついにシルバーガン1クレジットクリアできましたよ!





スコアや武器レベルは内訳はこんな感じ。

残2でXIGA戦に突入していつもの光線+輪で1ミスするものの、手早く第3形態に移行させられたのが大きかったです。第3と第4形態は余裕…って事はないですけど、少なくとも第2形態に比べれば自信はあったので無事乗り切って、残1で60秒避けに。

残り5秒で1ミスしましたが、何とか耐えて念願の初クリア。

ゲーセンではじめて見かけてから30回以上プレイしても3Cのボスすら倒せなかった事を考えると長かった…。

もちろんこれで終わりではありませんが(スタートラインと呼ぶ人もいるでしょう)、とりあえず一つの目標は達成できたかなと。

愛しているかどうか聞かれればまだわからないです。ただ愛しているプレイヤーの気持ちが多少は理解できたとは思います。

コメント

愛が伝わりましたようでなにより

クリアおめでとうございますー、と3ヶ月前に実機見たのに恐くてスルーして後悔してる私が通りますよ!←

しかしシューティングラブを貫く戦いはこれからはじまったばかりなのですっ(なんだと)

これからもさらなる高みを目指したりなんだりでがんばってくださいー。

  • 2006/09/03(日) 03:20:50 |
  • URL |
  • SHINO #mQop/nM.
  • [ 編集]

あら、わざわざありがとうございます。

いやー正直シルバーガンの場合アーケードは家での練習の成果を試す場だと思いますので、それで正解かと。

「シューティングラブを貫く俺達の戦いはこれからだ!」<これは何という打ち切り漫画でしょうか?

高みを目指すのは一流シューターさん達にお任せして手の届きそうなレベルで頑張りますので、そちらもダラ外やガレッガやアインハンダーなどいろいろ頑張ってくださいな。

  • 2006/09/03(日) 22:13:19 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6893

  • 2006/09/05(火) 11:31:31 |
  • URL |
  • ゆうな #YZdnnNwY
  • [ 編集]

おもろい

いや、ケツイAタイプの攻略は私には難し過ぎるのでご遠慮させていただきます。それとも彩京のキャラシューをプレイしてくれとでも?


それはさておき↑のアドレスはゲイ系のアダルトDVD販売サイトにつながるので一応ご注意をば。

にしてもこの記事タイトルにこの内容の宣伝とは…やりますな!(何がだ)

  • 2006/09/05(火) 21:24:02 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/293-6262c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad