NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記





E3スコアアタック用の画像テストです。
何かむちゃくちゃ中途半端なスコアですが、載る可能性があるとすれば今しかないのでとりあえず投稿してみます。…それでなくともあまり盛り上がっている風には見えないので。





E3とは関係ないですがスピカアドベンチャーがPSPに移植!…されたらこんな感じなんだろうなというお遊びです。いやでもこうして見るとやっぱりPSPで遊ぶのに向いてるゲームだと思うのだけどなぁ。頼むよタイトー。ZUNTATA(sayoko嬢)作曲なのだからせめてサントラくらいは…。

さらに関係ないですがPSPの下にあるのは本日発売の「みえるひと」5巻です。いつ打ち切られるか毎週不安になりながらもアンケート出したりこうしてコミックス買ったりと地味に応援しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/295-5c538ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad