NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

例のTypeX2の記事にトラックバックを送ったはずなのに、表示されていないようです。あまりにもどうでもいい話題だから編集の方も気が付いていらっしゃらないのでしょうな。まぁどうせ誰も興味ない話題でしょうから別にいいのですけど。






E3第2回スコアタックはキャラバンモードの「サクラドライブ」。とりあえず昨日の時点でこれくらいのスコアが出たのですが、まだまだ伸ばせる見込みはあるので応募はもっと高いスコアが出せたらにします。これが最高記録になる可能性もありますが。



私が毎週楽しみに読んでいたジャンプで連載中の「みえるひと」が今週号で終了しました。といいますか早い話が打ち切りです。でもきれいにまとめた最終話だったと思います。

いちファンとして無念極まりないですし、叫びたい事は山ほどありますが、今はひとまず胸にしまっておいて、岩代先生お疲れ様でしたと言っておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/304-59dfa290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad