NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

とりとめもなくスピカ

何となく思い出したようにスピカアドベンチャーの画像でも貼ってみます。



Dエリアのボスはリアルタイプのインベーダー軍団ですが降ってくる☆をはじき返しているだけで楽勝。伝説の侵略者も落ちぶれたもんです。といいますか立場的にはニコが侵略者か。



Gエリアのボスの4足歩行メカ(仮名)&乗船員2名。だから攻撃せずに写真取ってる奴は一体何が目的なのでしょうか。



Iエリアのボス、やっぱりこいつも名前が無い可哀想なキャラです。事実上ラスボスなのに…。☆乱射攻撃は画像の位置が安全地帯なので機会のある方はぜひ1度お試しあれ。機会があればの話ですが。



カサは振り回して罪も無いロボを殴ったりボートにしたりマシンガンにするものではなくこれが本来の使い方です。





救う気はさらさら無いのに結果的にはニコのおかげでプラネットスピカには平和が訪れましたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/314-5fbfe0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad