NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

Bランクガンナーに昇格

スカイガンナーの話の続き。

前回シエルで何とかクリアはできたので今度はもう一度ファムを使ってストーリーモードをプレイしてみたところ、アヴニール(シエルの機体)に比べてブランシェ(ファムの機体)のあまりの扱いやすさに驚きました。初回は失敗したシーン3もバッチリクリア。こんなに楽だったとは…。

最後のクロスミサイル6本刺しで少し手間取ったおかげで燃料切れになり、コンティニューしてしまったせいでシーン5の賞金が全然稼げませんでしたが、終わってみればそれでもBランクの評価。

気分が良くなったところで再びシエルで挑戦したところ、リヴァルは2回とも撃破できるわ、6本刺しも1回で成功できてノーコンティニューでクリアのこちらもBランクと目標のCランクを上回る結果に上機嫌です。

まぁこれでも賞金ランキングはまだ3位(最下位)なのですが、少しづつ上達してる実感があってプレイしていてムチャクチャ楽しいです。1位を狙うならやっぱりファムの方が有利なのかな。よーし、次はAランク&賞金ランキング2位を目指して頑張るぞー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/316-48b9decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad