NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

E3メモ

E3スコアアタックの最終回はボスラッシュモードなのですが、現状1周することすらできずにスコアもダメダメです。

直接的な原因は残機が全然足りない=自爆の効率が悪いという事なのですが、ボス戦はザコ敵を溜めながらボスの攻撃にも耐えなければならないので通常時よりもはるかにきついのです。特にNeetal-Gear以降。IeIに至っては他のモードで戦うときはとても楽な相手なのですが、最低16回自爆しないと倒せないのでこのモードでは嫌な相手です。まぁその前のOsiris_Musikkaがむちゃくちゃキツイのもあるのですが。おまけにボスは全てもっとも強い上ルートを通った場合の形態ですし…。ラッシュで何か効果的なテクニックは…ないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/323-23c490df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad