NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

スクラッチとビックペーパー

ゲームサイド公式ブログの24日の日記で編集部から「わけのわからないもの」が発掘されたとのことですが、時を同じくして私の部屋からもこれと類似したものが見つかりました。



グラディウスデラックスパックに同封されていたこちらはゲット・ザ・ソフトキャンペーンということで好きなコナミのサターンソフトがもらえるようです。わーい、沙羅曼蛇デラックスパックが欲しいなぁ。



でもやっぱり締め切りは10年以上前。「ワンモアチャンスキャンペーン」との締め切りを考えると少なくとも半年以上は続いていたみたいです。



期待に胸を膨らませて削ってみたものの、残念ながら銅賞でした。銅賞なんか出てどうしようってんだ。いや、スイマセン…。







こちらはおまけのビックバイパーのペーパークラフト。
憧れの超時空戦闘機が私の部屋に!とはいえスピードを1段階上げただけでバラバラになりそうなチープさがまた何とも。まさに紙装甲。鉛筆や割り箸を差し込んでドギューンとか口走りながら振り回してみましたが空しいだけでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/344-8b830990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad