NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

今日のふたり/ボイジャー…動画?/USBのぞき見防止フード

虫姫さまふたり、今日はノーマルレコとノーマルパルムでそれぞれ1回ずつプレイしてきましたが、レコが3面途中、パルムが3面ボスまででした。2面ボスのイカが3ボム使ってギリギリノーミスで倒せるかというくらいキツイです。

しかし相変わらずスコアシステムがわからんなぁ。それっぽい情報が画面左上の数字くらいしか無い上に見てる余裕もあまり無いのでねぇ…。



「サウンドボイジャーは音だけでプレイするゲームだから音声ファイルだけでもプレイの様子が伝わるのでは?」などという事を突然思い立ったので試しに2つばかし(サウンドクック2とサウンドキャノン3)録音してみました。
ちと音のレベルを小さくしすぎてしまったので聞く時はスピーカーのボリュームを上げてみてください。

サウンドクック2
サウンドキャノン3

以下少し解説。
<サウンドクック>
鳴き声を頼りにニワトリを捕まえるゲームです。
途中ハァハァ言っているのは時間がかかっているため…なのか?

<サウンドキャノン>
近づいてくる標的の位置を音で判断して接近される前に撃ち落すゲームです。レベル3なので最高難易度。苦手なので焦りっぷりがすさまじいです(苦笑)
ガルルル…ガルルル!…ピキャン!ニャー



USBのぞき見防止フード

なんじゃこりゃ(笑)
なんかモニタに吸い取られているみたいですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/377-2566e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad