NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ハミ通見た

ワンチェイン ツーチェイン スリーチェイン フォーチェイン ファイチェイン シクスチェイン セブンチェイン エイチェイン マクスチェイン エクセ エクセ エクセ イクセ イクセ イクゼ イクゼ イクゼェー!

あれ?斑鳩のはずがいつの間にかバツグンに…なぜだ。


それはさておき久しぶりにハミ通を買ってWii特集やゼルダには目もくれずにエグゼリカの名前をチェック、確かにありました。しかしエグゼリカが確認できたのは良かったものの、それ以外には読みたい記事も特に無く立ち読みで済ませておけばよかったかなとちと後悔。

そんな中で以前取り上げたタイトーLOVE作品選手権に関するお知らせ&タイメモ2下巻に収録されるか可能性のある100タイトルが載っていましたがどうやら94年分までしか候補には入らないようでちとガッカリ。

あとタイトーLOVE作品選手権ですがもう既に応募しました。
題材は今更言うまでも無いでしょう。まぁ、賞がもらえる事は万が一にもないでしょうけど。大体スピカの時点で審査員が存在を知っているのかすら怪しいですし。

締め切りまで後3日あるので、タイトーのゲームに対する愛をお持ちの方は応募してみてはいかがでしょうか。

コメント

公式HPでも、トリガーハート情報解禁になってますね。
取りあえず、本当だったというのが分かって一安心です。

シューティングの聖地と言われているゲームショップ1983さんでは、早くも特典一杯で予約を開始しているようです。
シューティングラブだそうで・・・(笑)

  • 2006/12/01(金) 23:29:28 |
  • URL |
  • 登山道 #-
  • [ 編集]

ですね。公式HPに情報が出るとやはり安心します。

1983といいますと藤野社長を招いてトライジール大会を開いたりといろいろ楽しい事をされているお店ですね。

さすがに今すぐ予約しないと買えないものではないので私はセガダイレクトが受付開始してから予約しようかなと思っております。

  • 2006/12/02(土) 20:54:10 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/380-49ba888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad