NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

放置していたにも関わらずなぜか昨日はいつもよりアクセスが多かったみたいです。何もしていないんですが。



ようやく斑鳩イージー1クレジットクリアできたところおまけでサウンドテストが出てきました。
とれじゃあさんのゲームにはサウンドテストがしっかり用意されているものが多くてありがたいですな。

そして曲名だけでも強烈にもかかわらず、そこでまたストーリーを説明しているのが斑鳩らしいといいますか…。



セガダイレクトでもエグゼリカの予約受付が始まったみたいです。

テレカは別にいりませんが限定版か通常版のどちらにしようか迷うところ…やっぱり限定版にしておくべきか。

あとPC用のサターンパッドも欲しいなと思ってチェックしたのですが、ピンクしか在庫が無くてガックリ。この色はちょっとなぁ…。



PS2に奇々怪界2と新中華大仙

ノーコメント。

コメント

アクセス数増加は、多分、放置が理由だと思います。
更新はまだかな?なんて、同じ人が数回アクセスしてみたり・・・
私がそうです。(汗)

トリガーハートですが、私は通常版の方を予約しました。
ちなみに、ラジルギやアンダーディフィートも通常版を買いました。理由は特に無いのですが、いつも通常版をゲットしています。

あと、PC用サターンパッドをお探しでしたらアマゾンをお薦めします。
パッドの在庫は既に無いのですが、実はウィンドウズ版ぷよぷよフィーバーパッド同梱版というのがありまして、現在も在庫があるようです。同梱パッドのカラーは恐らくグレーのみかと。
現在、税込み2980円で特売中なのでパッドにソフトが付いてくるみたいな感覚で購入出来るかと思います。

  • 2006/12/09(土) 00:58:13 |
  • URL |
  • 登山道 #-
  • [ 編集]

一つ訂正させて下さい。

ぷよぷよフィーバーパッド同梱版のパッドの色ですが、先ほど確認したところベースは白で十字キーとボタン部分は黄色の様です。
ツートンカラーは好みが分かれるかと思いますのでご注意下さい。

失礼しました。

  • 2006/12/09(土) 01:08:30 |
  • URL |
  • 登山道 #-
  • [ 編集]

いつもご覧いただきありがとうございます。
いや、アクセスランキングだとかそういうのは全く気にしてはいないのですが、たまに多かったりすると何かマズイ事書いたかなと変に不安になるのですよ。

エグゼリカは通常版にしましたか。サントラでちと迷っていたのですが、よく考えれば無くても別にいいやという気がしてきたので私も通常版にしようかなと今は思っております。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002SZVQ8/ref=pd_rvi_gw_1/250-7028598-5706657
これのことですね。
「魔導キャラがメインでないぷよぷよなどぷよぷよではない!というか魔導A・R・Sがやりたいんじゃ!」といった一部の方(私)のよくわからない叫びはさておき、ピンクよりは幾分まともな色ですな。
購入を検討してみるつもりです。情報ありがとうございました。

  • 2006/12/10(日) 19:10:44 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/384-9d7602b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad