NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

シナリオドリラークリア

(お詫び:本日はタイトーメモリーズ2上巻と沙羅曼蛇ポータブルのレポート予定でしたが、諸事情により予定を変更してお送りする事をご了承下さい。)

…って単に予約なしでも買えるだろうとタカをくくっていたらものの見事に売り切れでまだ買えていないだけなのですが。と言う訳でそちらの話題はもう少し待ってくださいな。

それはさておき相変わらずドリラー2の2000Mモードがクリアできないので、気分転換に放置していたドリラーGのシナリオモードを再開。投げ出していたドリストーンステージの700Mとラストの1000Mも何とかクリアできシナリオモードをクリアする事ができました。

以前全然合わないと評していたドリストーンモードですが、何度も挑戦するうちに少し面白みがわかってきたような気がしました。あと豪華な音楽もこれはこれでなかなかいいと思うようになってきました。<コロコロ変わる奴だな

このドリストーンモードで培ったブロックの流れを読む力を通常のドリラーに活かせれば2000M到達も…ってゲーム性が全然違うのだからそれは無理な話か。

しかしそろそろ「ミスタードリラー」のカテゴリーでも追加した方がいいのではないかというくらいここ数ヶ月頻繁にドリラーの話をしているような気がしますな。ちょっと考えておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/420-be6af584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad