NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

連射を越えて王となれ

昨日話題にしました「連射王」ですが、近所の本屋に置いてあったので上下巻両方とも買ってきてしまいました。ハードカバーで一冊1800円、合わせて3600円+消費税。読後の満足度で価値は変わるでしょうが、第一印象ははっきり言って高いです。




連射王と一緒に買ってきた別のコミックスも写っていますが気にしないように。

ではこれからぼちぼち読み始めるので読み終わりましたら感想でも書こうかなと思っております。

…などと言いつつ実はもう既に全部読み終えてしまっています。上下巻約600ページで約4時間半でした。

とりあえず今は内容を頭の中で整理しているのでそれがまとまったら書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/437-99f27bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad