NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

さて情報を見た時からある程度覚悟はしていたものの、実際に気持ちの悪い&気分の悪い流れになってきたわけでして…こういうのは身を低くして落ち着くのをじっと待つのがベターでしょう。

確かにユーザー層を拡大してくれるかもという期待はあるのですが、仮にそうなったとしてその人たちがはたして他のシューティングに手を出してくれるかという不安も同居しているのですよね。式神の城という前例もありますし、だいたい人気がないのも(以下いつもの愚痴が続きますので省略)


とりあえずゲーム系情報サイトはオトメディウスの100分の1でもいいからエクスジールの情報を載せるようにして、萌えオタどももタイトルだけでもいいから知りやがれという話です。


そういえば雷電ⅣはAOUに出ていなかったようですが、いつの間にか公式サイトの表記が発売間近になっていました。Type-X2ではなくて1の方なのですね。

「お手持ちのTYPE-X基板が『雷電Ⅳ』へのソフト交換で甦る‥」

甦るも何もType-Xなんてはじめから終わっている…というのは禁句でしょう。

あぁ、このロゴを見ていたら先日連射王を読んだのとあいまって何だか雷電がプレイしたくなってきました。雷電プロジェクトでも取り出しますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/443-767cf897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad