NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

トランスバイブレーターでFell it,don't think.

PS2用のトランスバイブレーターが500円で投売りされているのを偶然発見したので買ってきました。




名前が名前なのでいろいろと誤解を招きそうな道具ですが、これは対応ゲームで使うと振動機能を味わう事ができる周辺機器です。対応タイトルといっても私の知る限りRezとスペースチャンネル5パート2くらいしか無いはずですが。

さて今回これを買ったのは言うまでも無くこれを使ってRezをプレイするためです。パッケージにはトランスバイブレーター推奨と記されております。
普通にデュアルショックでプレイするだけでも気持ちいいRezですが、それがトランスバイブレーターを使うと一体どうなってしまうのかと気になって前々から探していたのです。


早速その威力を体験したいところですが、やはりプレイするに当たっては昼間ではなく、夜中に部屋の電気を消した状態でなければ没入感が薄れてしまいます。

トランスバイブレーターをPS2に接続して…むっ、これはどこに置くべきなのでしょうかね。プレイ姿勢からするとどうしても股ぐらしか安定しなさそうなのですがちょっと嫌です。という事でズボンの中の尾骶骨の辺りにセットして準備完了。



堪能中…





ううううわわわぁあああああああああああああああああああああああああああここここっここここkkれれれれっれれれはははきくくうくくくっくうくくくくくーーーー;@;@@@^^」;:@p^-0-大@:9--::::::お@l-p「@お@こうつうgf(以下いろいろ言葉にならない叫びが続きます)




はぁはぁ…こ、これはまた強烈です。この気持ちよさをどう言葉で表現したらいいのかわかりません。
単に振動するだけではなく、デュアルショックとシンクロして振動するのが気持ちよさを倍増させます。冗談抜きで1ステージ終わったら足腰がガクガクになっていました。これ気持ちいですけど長時間プレイできませんな。

確かにこのトランスバイブレーターがあるとないとでは大違いです。体感的に1.5倍は気持ちよさアップで癖になりそうです。何かとてもいい夢が見られそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/455-da086654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad