NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

いろいろ

最近ますますアンテナが低くなってきて、シューティング以外の新作ゲームの話題や世間では一体どういうゲームが売れているのかとかそういった事にとんと疎くなっています。常に新しい話題を追っかける世のゲーマーの方々はよく疲れないものだと妙に関心してしまう今日この頃です。



これまで地味に続けていた奇々怪界ですが、今日プレイしようとゲーセンに行ってみたところ撤去されていました、ガーン。
これでついにケツイしか近場でやるものが無くなってしまいました。世知辛いなぁ。



とあるゲームショップにて中古のSFメモリカセットが980円で置いてあるのを見て一瞬手が伸びかけましたが、既に書き換え期間が終了していることを思い出して買いませんでした。
めぼしいタイトルが中に入っていることに賭けて敢えて買うという選択肢も無い事はないですが、リスクが高すぎるので…ネタとして買う分はいいかもしれませんが。



アクションラブ。

以前見かけて取り上げるのを忘れていたのを今になって何となく。エクスジールのあとはここらで1つアクションを作ってみてはいかがでしょうか、社長。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/460-c01ce73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad