NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

そりゃKABUKI (車屋さん)

残業で帰宅するといつの間にか午前3時過ぎか・・・まっ、残業代がもらえるからいいんだけど。
昼寝はたっぷりしてあり、大して眠くもないのでこのまま起きてようかな。それより室温が10℃切ってるのがさ、寒い・・・。

賞味期限が2002年のお茶の葉で入れた茶をすすりながら今朝録画しておいた21エモン鑑賞。うーん、2週間ぶりだが相変わらず内容が濃くて面白い。ちなみにこの番組の提供スポンサーはアートネイチャー1社のみである。という事はやはりターゲットの視聴者層はその辺りなのか(笑)

今週もまたいいところで終わったので来週が楽しみだ・・・と思いきやまた休みか。ガクッ。

しかもいつもの「朝まで生テレビ」で中止ではなく、
4:55 映画「ふたりはプリキュアMaxHeart2」公開特番
で中止とは・・・。
おいおい、明らかにおかしいだろ!
普通に考えればプリキュアのメインターゲットであるはずの女子児童がこんな早朝から見るわけないだろ!
それともなんだ、これは大きいお友達にアピールしているとでも言うのか・・・。

やっぱり起きてても寒いし、寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/47-c8e520c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad