NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

久しぶりにGBのネメシスを遊んでみたところ、ボス戦のBGMがグラ2のボス戦のものだという事に気が付いて軽く感動を覚えました。
ネメシス開発スタッフも心憎い事をしてくれます。
まだまだ知らない事はいっぱいあるなぁ…。



アイレムやらセガやらのエイプリルフールネタを今年も堪能しつついつもの。

・ケツイ
5面縦穴突入直後にゲームオーバー。
ゴールデンバットをはじめとして敵が硬くてきついです。
こりゃしっかりパターンを練らないと太刀打ちできそうにないですな。

・19XX
ライトニングでおそらくラスボスまで。
6面のアウターリミッツを破壊し、ロケットを追いかけるところで例の黒いライバル機が合体して襲い掛かってきたので、多分あれがラストなのではないかなーと。アウターリミッツ破壊まで1ミスだったので、ボムの抱え死にを無くせばクリアは近い気がします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/474-6ea67114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad