NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ドリホークリアしたのでいつものように…と思ったのですが、書く気が起こりません。といいますか始めた「セツの火」が止まらないので、今はそれ以外のゲームの感想など書く気にならないからです。

ゲームではないから逆に一旦始めるとどこで止めたらいいのかわからずに読み続けてしまうのです。いや、それはアドベンチャーゲームや小説なんかでもそうですがどうにも悪い癖です。

それにしても…セツは売れてるのでしょうかねぇ。
いや、あれだけ遠藤さんの名前を出している事から想像できますが、たぶん遠藤さんファンの方は何も言わなくとも既に購入しているなり、気に留めているでしょうからそこは別に何とも思いません。

それではなくてその…今まで遠藤さん作品を1つもプレイした事が無い、要するに遠藤さんなんて知らないという人でセツに興味があるという人はどれだけいるのかなーと。

「遠藤作品でないと意味が無い」というのは確か金子プロデューサーの言葉で、遠藤さん自身もそれを踏まえて復帰され、出来上がったセツという作品を考えれば、その疑問はバカバカしいものなのですけど…。

まぁ別にいいですか、そんな事は。私は「遠藤作品」に価値を見出して代価を支払った、ただそれだけの話です。

んじゃま、観賞に戻るとします。
ドリホーの感想はセツが終わった後にでもします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/477-af1ab952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad