NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

いつもの

少し前までFEばっかりやっていましたが、それも一段落しまして最近はまた例によって適当にいくつかのシューティングを中心に遊んでおります。

とりわけ雷電と雷電DX、それとヴイファイヴをプレイすることが多いですな。雷電は以前は3~4面まででゲームオーバーになることが多かったのですが、最近ではボンバーも割と使い切れるようになり、ザコ戦車から気が付かない内に狙撃されるといった事も少なくなって5~6面まで安定して進めるようになりました。画面全体を広く見る力が養われてきているのもしれません。

ヴイファイヴは2-2まではほぼ確実にいけるのですが、2-3からが泣きそうになるくらいきついです。敵を倒せば撃ち返しの嵐で地獄、かといって倒さなければ地獄だわで逃げ場ナッシングです。武装もどれを選択すればいいのやら…1周目と同じようにミサイルでいくべきか…。

あとは…GBAでスクリューブレイカーのハードモードを終わらせたくらいでしょうか。といいますかこれで都合4回目のクリアでして、どんだけどりるれろ好きなんだよという話ですが。

うーん、何かうまく締めの言葉が見つかりませんが、そんな感じです。

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

→ http://z.la/vgie1

  • 2007/06/18(月) 01:40:52 |
  • URL |
  • みゆき #-
  • [ 編集]

お世話したつもりはありませんし、あまり面白くないと思います。見てませんけど。

  • 2007/06/18(月) 18:21:50 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/484-b69e1c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad