NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

最近はどうもこれといって書くようなことがありません。

いやまぁ普通に最近かもしくは放置していた間にプレイしていたゲームの話や、適当に気になったニュース、あるいは何かテーマを決めてそれに沿った事を書くなどやろうと思えばいくらでもやりようはあるのですが。

…うーん…どうも何か凝らなければイカンなどと余計なことを考えてしまうのが良くないのかもしれません。といいますか単に億劫になっているだけなのかも。

一応話のネタになりそうなのはいくつかありまして、

1:すっかり忘れ去られている「ドリホー」の感想
2:サターンのローグライクカード集めアクションRPG「ソルヴァイス」の話
3:「FE蒼炎」のマニアックモードのプレイ日記
4:サターンの「パンツァードラグーンRPG AZEL」の話
5:最近のシューティング履歴
6:ドリラーの話
7:私のゲーム人生におけるターニングポイントになったゲーム
8:ネタ文章の羅列

大体こんなところでしょうか。
もし何か特にこの話をしてほしいというのがありましたらそれを書こうかなと思ってはいますが、おそらくそのようなコメントが付くとは考えにくいので、とりあえず…1378あたりについて近々書くつもりです、

といいますか根本的にお金が無いのが問題なんですよ。
ゲームを買うのはもちろんの事、どこか出かける事もできませんし。いくら免許があっても乗る物が無ければただの身分証明書です。おまけに近場のゲーセンには遊びたいタイトルがほとんど無いという始末。
「貧すれば鈍する」とはよく言ったもので、まさにその通りです。

そうなると節約のためにもゲームをするのがベターというわけですが、幸いにも手元には未だプレイしていないor遊び尽くしていないソフトがたくさんあるので…って、アレ?それなら逆にゲームの話がいっぱいできそうな…。

結論:やっぱり億劫(某ゲーフリゲームのマムルに似たヒロイン…ってそれはオクウ。こういう下らんシャレはいくらでも思いつくんだけどね)になっているだけの模様。

サイトの方も更新しようかねぇ…溜まっているタイトルはそれこそ山ほどありますし…

コメント

5で!(殴打
中古で買ってきた積みゲーを崩したいのですがハードそのものがなかったりでせつないです←いや、買えよメガドラとかGBAとか
あとテレビが欲しいです←なんだと

  • 2007/06/28(木) 22:19:01 |
  • URL |
  • SHINO #mQop/nM.
  • [ 編集]

OK、では5で。シューティング話1丁、入りまーす!

ハードがないのなら積んでいるゲームを売って購入資金にされては…ってそれでは本末転倒ですな。

メガドラやGBAならゲームショップよりもハードオフや、あるいはフリーマーケットを探してみると良いお値段で結構見つかるかと。テレビも同上。

  • 2007/06/29(金) 20:35:44 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/487-be982b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad