NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ちと遅いですが呆れたニュースを2つばかり。


あの騒動は…PSEマークなしでも販売可能に


時として一見無駄に見えるものが意外と世の中の流れを円滑にしているということはありますが、このように本当に無駄(どころかマイナスか)なものは全くもって始末に終えません。当然腹に据えかねたものはいろいろとあるのですが、もう怒る気も起こりませんので…。




『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせ

確かにある意味伝説となりましたな。まぁ公式ブログに商品に関する重要な情報(ゲーム内容ではなく)が一切載っていない時点でどうかと思いますが。

コメント

お久しぶりです。
早速、壊れた雷の餌食になってしまいました。(苦笑)
ひょっとしてと思い、パッチに期待した私が馬鹿でした。
黒歴史の記念に返品しないで取っておくつもりです。(笑)

話変わりますが、新型PSPはTV出力対応らしいですね。やっと、ゼクセクスがTVで思う存分手振れ無しでプレイ出来そうです。

そういえば、アルカナハートはPS2に移植でしたね。一応、購入予定です。(笑)

  • 2007/07/19(木) 01:18:51 |
  • URL |
  • 登山道 #-
  • [ 編集]

どうも、お久しぶりです。ゴメンナサイ、アルカナ購入予定はありません(笑)

雷に撃たれてしまわれましたか、お気の毒に…。
お節介ですが、将来的にも何のメリットもなさそう(プレミアも付かないでしょう)ですし、全額戻ってくるのですから私的には返品されたほうがいいと思うのですが…。登山道さんがご自身のお金で購入されたのですから、それを私がどうこう言うものではないですが。


新型PSPですが、今度買い戻すときはぜひこっちにしようと思っています。ただTV出力が、プログレッシブ対応、つまりD2以上に対応していないと使えないというのが個人的にはどうにもネックでして…(苦笑)
おそらく登山道さんは対応TVをお持ちでしょうから素直に喜ばれる事でしょうが。うらやましいです。

  • 2007/07/20(金) 00:23:35 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/489-c8ab9ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad