NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

台風とともに?

ひっそりとした発表にも関わらず、バックの目が非常に不気味で印象的だったマイルストーンの謎のページですが、実はといいますかやっぱりといいますかアーケードの新作という事が判明しました。

イルベロ(仮)

今現在リアルタイムで台風の暴風域に入っているので微妙に笑えないのですが、基板はまたしてもNAOMIちゃんという事で恐ろしい基板です。

カラスのときもそうでしたが、相変わらずアーケード作品に関しては積極的に情報を出さないメーカーなのでどういうゲームなのか想像は…うーん…またソードのある縦シューなのではないかというくらいはつきますか。

そういえばバックの不気味な目が無くなっているように見えますが、アレがインパクトあったおかげで、仮に第一報が明るい作風だったとしても何か裏があると疑って見えてしまうのは間違いないでしょう。

当然ロケテには行けるはずが無いので、続報は週明けになるでしょうがまた1つアーケード新作の楽しみが増えたのは確かです。

(追加)
よーく目をこらして見ると、例の目がうっすらとありましたな。
加えて「何」というセリフのような文字が増えたような気がします。
という事はこれから徐々にまた新しい何かが追加されていくであろうと予想できます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/506-a1ae477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad