NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

エスプレイド日記14

昨日1回しかプレイしなかったので今日もプレイしに行ったのだが、これが大失敗だった。
というのも今日はテスト期間中のためか午前中だというのに電車内でも街中でも高校生と思わしき制服の連中がやたら多く、当然ゲーセン内にもたくさんいたのだ。

しかもさらに悪い事にエスプレイドと向かい合って「機動戦士ガンダムDX」だかが設置されており、そこでは常に4・5人の高校生達が仲間内で騒ぎ立てていたのだ。

だぁぁぁあああああーーーー、うるさーーーーい!!
背中にぶつかるんじゃないーーーー!!!

ただでさえシューティングをプレイ中は集中したいというのに、そのくせガンダムというものにこれっぽっちも興味がない私からしたら迷惑極まりない。

「機動戦士ガンダム」?ロボット同士の撃ち合い?なんだそれは!?
こちとら相手は「装甲人形(パンツァードール)プレアデス」だ!しかも自機はバレー部のユニフォームの奴と黒タイツのロシア少年と京都弁のデコ少女だぞ!いつまで経っても安定しないがそれが面白いんだよ!こっちの方がはるかに燃えるんだよ!

はぁはぁ・・・ガンダムに文句を言っても仕方がない・・・。
悪いのは騒ぎ立てる制服連中と、私の集中力不足だ。
それにもしあっちから見れば大量の弾を避けてるだけのつまんないゲームにしか見えないんだろうなぁ。
だいたい巨大人型機動兵器対ESP者の方が普通に考えれば異様なシチュエーションだし・・・。

そんなこんなで今日は3回やって最高はアレス戦まで。
今週中はたぶんずっとこんな感じなんだろうから行かないほうがいいだろうな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/51-b5968373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad