NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記




何だか妙に和んだ日常の一コマ。



大往生も一段落しまして次は何をプレイしているのかですが、シューティングではメインがR・TYPE⊿(PS)でサブにスーパーアレスタ(SFC)をプレイしております。
それ以外では相変わらずドリラー各種やスピカなどの短時間で遊べるゲームやグンペイなどの携帯機のゲームが多いですが、体力と気力が十分なときはアンリミテッドサガにも再び取り組んでおります。

各タイトル、特にR・TYPE⊿とスーパーアレスタについては今まで話題にしたことがありませんし私自身未プレイだったのでいろいろと書こうとは思っているのですが、判断を下すには両者ともまだまだプレイ時間が短すぎるので現時点ではあまり多くは書きません。ただまぁ、どちらも遊んでいてなかなか楽しいのは事実なのでご安心を。<誰に?



他のタイトルで特に変わった事は…あっ、そういえばついにドリラー2のエジプト2000Mでミスタードリラーの称号をゲットすることができました。えっへんぷいぷいですよ。(自慢)
1ミスしてしまったのが悔やまれますが、AIRパーフェクトでゴール時のスコアが150万を越えていたので無事称号ゲットと相成りました。クリア時の画像を撮っていなかったのが残念ですが、ランキング画面には残っているので気が向いたらアップするかもしれません。

ドリラーを始めてしばらく経ち、やっとのおもいでアメリカ1000Mをクリアしたのもつかの間、エジプト2000Mでは最初の600Mにすら辿りつけずにヒィヒィ言っていたのが遠い昔のようです。そこから何百回もプレイし初めて2000Mをクリアできたときの達成感は素晴らしいものでしたが、その時もこのステージで称号を取るなんて絶対無理だと思いました。その後他のシリーズで経験を重ねているうちに、ついにはこうして無理だと思っていた称号を取れたのですから我ながらよくここまで上達したものだと感心しております。

しかしいちドリラーとしてこれでも終わりではなく、まだまだ上…もとい深みを目指して続けていくつもりです。



アンサガ?もう皆まで言うでない…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/512-082034dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad