NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

久々にスピカ動画

久しぶりに何か動画でも撮ってみようかなと思い立ってここ数日ドリラー2をプレイしまくっていたのですが、何十回挑戦してもエジプトで称号が獲得できません。せっかくクリアしても147~8万付近のスコアばかりで150万の壁が非常に厚いです。

で気分転換にスピカアドベンチャーのでも撮ってみるかと試したところ、予想外にいい内容のプレイができて満足だったので今回はこれをアップしてみることにします。以前のはコースA~Bのみでしたが、今回はABCEの上ルートを最初から最後まで通してのプレイです。

ただ元のままだと300M以上でむちゃくちゃ重いので、画質やら音質などを落として半分以下にまでサイズを落としてあります。DivXで圧縮してあるので、見れないという方はDivXコーデックをダウンロードしてください。
本当はwindows media エンコーダでwmv形式にしようとしていたのですが、PCの性能が低いのか圧縮後の平均が5fpsとかになってしまってとても見れたものじゃなかったのですよ。

という訳でダウンロードはここからです。パスは「nico」。どれくらいで流れるのかは知りませんが、1週間ほどしてまだ残っているようなら削除しますので見たい人はお早めに。そもそも需要があるのか怪しいですが。

ここからは例によって動画の解説…はここではしません。
動画と一緒に長ったらしい解説テキストを入れておいたのでそちらを参考にしてください。あれ書くので疲れましたのでもう寝ます。では。

コメント

はじめまして このサイトでスピカに興味を持ち購入したものです。(マザーのためにTGMも購入)

この動画たぶん需要があんまりないでしょうが、私には需要がありました。ありがとうございました。

  • 2007/12/10(月) 00:14:04 |
  • URL |
  • DEんせつ #-
  • [ 編集]

どうもはじめまして。
私の文で興味を持ってくださったというのは非常にうれしいのですが、購入と聞くと少々責任も感じてしまうのが本心です。
ただそこまでされるくらいですから大事にしつつ、いっぱい遊んであげてください。

私の場合カオスブレイカー付きのマザーを購入したのですが、何故かUSBドングルを認識してくれないままお蔵入り状態です。カオスブレイカーファンに怒られそうな事してるなぁ…。

本人もプレイの最中で多分あんまり反応が無いだろうと予想はしていたので、こうしてコメントを下さったのは素直にありがたいです。
ホントはこんな私が動画作らずとも、攻略ページがあったり2chとかで情報交換がなされるような状況なら望ましいのですけど…。

ではま、スピカの話(もちろんそれ以外でも)がしたくなったら遠慮なく書き込んでくださいな。

  • 2007/12/10(月) 22:08:56 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

15エロマッサージの件

237最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

エロサイトの宣伝にしてはなかなか面白いではありませんか。

ただ残念ながら亀仙人はエロジジイではあってもギャルにもてている様子は一切無かったと記憶しているので修行に行っても大した成果は望めないのではないかと思います。ドラゴンボール集めた方がよっぽど速いですぜ。

  • 2007/12/13(木) 21:56:43 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/532-5d672376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad