NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

クリスマスリアラ2007

さて今年もクリスマスがやってまいりました。
日本人の宗教感覚とは実にいい加減なものですが、まぁそこがいいところでもあるのかもしれません…という個人的感情はさておき、やはりゲーマーたるものクリスマスに関係したゲームをするのが正しい姿です。たぶん。

という訳で今年も去年に引き続きクリスマスナイツです。




他にも102号室へ行くべきか、それとも雪の降る中力尽きそうなESP者に駆け寄るべきか等他に選択肢はあったのですが、ここはやっぱりwii版発売おめでとう&でも買えねーよチクショウという悔しさもこめてクリスマスナイツを遊ぶのが一番でしょう。




でもナイツだと去年と同じなので、今年はリアラで気分を変えてみましょう。
ケーキの中央で踊りながらエリオットを歓迎するリアラ、えらくノリノリですな。

クリスマスナイツを遊ぶときは雰囲気を楽しむことを一番にしているのでスコアは考えずにプレイ。といいますか、実は久しぶりのプレイでギルウイングの尻尾囲みが全然出来なくなっていてナイトオーバーになりまくりだっただけです。

ちなみにこの後通常のナイツも起動して遊んだのですが、何十回も見たことがあるにもかかわらずラストからエンディングの一連の流れでグッときてしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/537-44d29731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad