NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ボーダーダウン再販

DC版ボーダーダウン再販決定

ボーダーダウンは以前から興味はあったのですが、知ったときには既に簡単に手が出せないような相場になっていたのでこれはとてもありがたいです、いや、ホントに。

それにしても…カラスからもう9ヶ月近く経っているにもかかわらずまだGD-ROMの生産ラインが存在していたという方が何気に驚きです。何かどこかのメーカーがセガにお願いすればまだまだドリキャスで新作を出させてくれるのではないかという気すらしてきます(笑)

まさか1年の最後にまたドリキャスからサプライズが来るとは…これはやはり次世代機の覇者はWiiでもPS3でもXbox360でもなくドリキャスだということを示しているに違いないですな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/540-3fe87e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad