NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

CAVE祭りに行くよっ

え~行くのぉ~(アサギ風に)

現在5時半でこれから家を出るので着くのは7時前になりそうです。
たぶんその時点でも結構並んでいると予想できますが、目当てはサントラ類なので多少遅くの時間帯でも大丈夫だろうと見ています。まぁ、秋葉原で他に使う余分な金も無いのでできることならすぐに買って帰りたいのですけどね。

んじゃま、並んでいる最中はスワンでグンペイでもやりながら待つつもりなのでそれっぽい人を見かけても決して声をかけずに遠くから見守ってあげてください。




さて、先ほど午後3時に家に着いてこれを書いておりますが、朝っぱらから出発したため死ぬほど眠いので昼食を食べて寝た後、夜にでもレポートします。
とりあえず目当てのものは全て買えたので満足といえば満足なのですが、販売対応のグダグダっぷりは相変わらずのひどさだったので、改善する気が無いのなら正直もう祭り自体を止めて欲しいと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/541-d9a57c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad