NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

シレン3発売延期

興味のある方はもう既にご存知でしょうが、ようやくそれなりの形でシレン3の公式サイトが公開されました。

と同時に2月28日の予定だった発売日が6月(30日?)へと大幅に延期されました。
まさかこの時期に3ヶ月以上も延期されるとは予想していなかったので不満は覚えますが、それ以上にホッとしたという気持ちの方が強いです。

そもそも先日の発売1ヶ月近く前になってのレベル継続発表が不安でしたから、さすがにこれだけ延期するということはきっとその分のバランス調整に力を注いでくれるだろうという期待ですな。

さて、シレン3が延期されたということは前々回悩んでいたWii本体の方もこれでしばらくお預けしておいても大丈夫ということですな。もしかしたらシレン3の前に本体値下げがあるかもしれませんしね。一安心一安心です。















はい、お約束です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/550-0512d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad