NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

グラⅤが行方不明になってしまいました。
実家に置いてきてしまったのかと思って電話で聞いてみたのですが無いとの事。
ひょっとして金に困って売ってしまったのを覚えていないのかも…いやいや、グラⅤなんて売ったところで1000円くらいにしかならないのですから売るはずはありません。大体実家帰る前にプレイした記憶がありますし。たぶん押入れのダンボールの隙間あたりに入り込んでいると思うのですが…見つからないと猛烈にプレイしたくなってきます。



そういえばナイツに夢中で全然触れておりませんでしたが、注文していたボーダーダウン再販版も届いております。

とりあえず一度起動してみましたが、本格的に手をつけるのはもう少し先になりそうです。



Wiiのネット接続に関して当初は有線LANでつなぐ予定だったのですが、ルータ購入などの必要性からWi-FiUSBコネクタを買って繋いだほうが値段的にもリーズナブルかと思って検討しております。

別にWii以外でルータを使う予定も必要性も無いですし、利用もナイツのランキングやシレン3の救助程度で対戦などそれほど積極的に利用することも無いと思いますので。



新作シューティング「怒首領蜂大復活」について、IKDに聞いてみた!

「うぁぐぐぐぉおあぇ!」
いつもの感じとも言えますし、いつもの感じとも言えます。
「首領蜂学園弩等部~いつかは弾幕セレブ~」

前回のデススマイルズインタビューもCAVEらしさ全開でしたが、今回も相変わらずです。私達ってこの人達が開発した弾幕世界で踊らされているのですよねぇ…うーん…深く考えるのは止しましょう。個人的には2番目が大ヒット。

ネタ的な話はさておき、インタビューやコスプレイヤーのお知らせを読んでみると何だかエレメントドールが自機になるくらいの変更がありそうです。首領蜂の新作でコスプレって…今でも大往生のエレメントドールに拒否反応を示している私にとっては想像するだけでとても不安です。難易度への個人的な要望としてはデススマイルズの難易度&首領蜂シリーズということを踏まえて、ある程度の難しさを希望しております。そうはいっても大往生はしんどかったのでやっぱり怒首領蜂くらいでしょうかね。
さて、来週の週末のAOUショーでどうなることでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/555-ad0efbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad