NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

俺達の夢はこれからだ!

応援ありがとうございました!
ソニックチームの次回作にご期待ください!

いやいや、縁起でもない…。

先日から絶賛プレイ中のナイツですが、ようやくウィル・ヘレン両方で全ミッションオールAを達成しました。





ウィルだと「リバーレスキュー」「ボムパニック」、ヘレンだと「ジュエルフィーバー」「対決!ボマンバ」「フォレストアドベンチャー」「スカイコンサート」がAランクを狙う上で苦戦したミッションでした。一応前作をそれなりにプレイした経験はあるのでチェイスミッションとリンクチャレンジに関しては割とすんなりAランクが取れました。

オールAを取ったことでサターン版のサウンドライブラリーが出現したので、これでこのWii版ナイツも十分に堪能した…と思ったら大間違いでして、ナイツのゲーム性と今作のワールドランキングを考えればむしろようやくスタート地点に立ったといっても過言ではないでしょう。
まだ繋いでいないので現時点での私のスコアがどの程度なのかはわかりませんが、何れかのミッションで上位に食い込むのを当面の目標にしていくつもりです。

とりあえずまずは個々のリンクチャレンジで今作でのリンクを繋ぐ感覚を養ってみることにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/556-8a50c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad