NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

エスプレイド日記15(最終回?)

題名にもありますように今回でエスプレイドのプレイ日記は一時中断します。

なぜかというと、
やっとガラ婦人を倒して1コインクリアできたから!









・・・ではなく(ああっ、許して)・・・・、







エスプレイドが撤去されたから。



しかも代わりに設置されたのがよりによってエスプガルーダ1ってのはどういうことだ!もうガルーダ1はいいよ!
ガルーダ2ならまだ納得できるのに。だいたいガルーダ1はPS2にも移植されてるじゃないか・・・。

しかも池袋GIGOの方のエスプレイドも撤去されているようで、
これで私のゲーセンテリトリーからエスプレイドが一気になくなってしまったという事になります。ガガーン。

いちいち秋葉原の、しかもプレイ環境がかなり悪いところまで
行ってプレイするなど無理だ・・・。

もういろりにもJ-Bにもガラ婦人にもプレアデスにもあとバレー部にも会えないし、あの燃えるボス戦の曲も聴けないのか・・・。

私以外にプレイしてる人がほとんどいなかったからかねぇ・・・。でも一緒に入ってるストライカーズ1945Ⅱとインカムは共有のはずだから責任はあっちにもあるはず・・・。
でもでもストライカーズは昼休みの会社員の人とかが気軽にプレイするのにも向いてるからなぁ・・・。

ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・。
せめてクリアするまでもう少し待って欲しかった・・・・。

コメント

エスプはバレー部

自分の通っていたゲーセンでも、 
エスプレイドが撤去されていた。
やっと、アレスに会えたのに

  • 2009/10/12(月) 17:40:46 |
  • URL |
  • 鈴一 #-
  • [ 編集]

バレー部は死にました パワーショットの曲げすぎで

きっとそのうちぐわんげと同じように浅田さんが企画立ち上げてくれることを期待しましょう。

思えばエスプのために基板環境整えたんだっけな…。

  • 2009/10/12(月) 23:47:53 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/56-2bb94b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad