NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

今週のランキング

現在ナイツのワールドランキングで上位を目指してプレイを重ねておりますが、挑戦できるミッションの数が多いのはもちろん毎回プレイするたびにいい記録が出るわけでもないので、とりあえず1週間に1回めぼしい成果を報告するという形でしばらく続けていきたいと思います。

前回ではアクアガーデンとベルブリッジ(ヘレン編)をメインにチャレンジしておりましたが、特にベルブリッジの方で上位を狙える順位に来ていましたので、ここ数日はベルブリッジオンリーになっております。

そして本日の時点でのスコアとランキングはこのようになりました。




一度道中64500を出しておきながら緊張のためワイズマンで2倍を取れなかったという悔しい回がありましたが、今回はそれを上回るスコアを出す事が出来てかなり満足しております。このスコアで2位ということを考えると、やっぱり1位の方は130000オーバーかなとにらんでいます。

コースごとのスコアの内訳は、おおよそ23500:24500:16500(コース1:コース2:コース3)といったところなのですが、このうちコース1と3に関しては大体安定かつ煮詰まってきた感があります。
問題はコース2。ギリギリリンクが繋がるかどうかという箇所が数箇所ありまして、もし仮にそれらを全てつなげる事が出来れば500~1000点は上乗せできるのではないかなと踏んでおります。ただ運に左右される部分も多いというのが本音のところですが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/564-749131a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad