NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ホリススメナイ

先日XBLAにてミスタードリラーオンラインが配信開始になったとの事で、いちドリラーとしてこれは360購入の暁にはぜひダウンロードせねばなるまいと思っていたのですが…

今週のLIVEアーケード - Mr. Driller Online

10点中2.8点って…。

Xbox LIVE アーケードタイトル「Mr.DRILLER Online」のオンラインプレイについてのお知らせ

360公式ブログには告知が。

Xbox 360用ソフト「Mr.DRILLER Online」に関するお知らせ

そしてナムコのページにも今回の件についての告知が。

参考動画

問題のオンにおけるラグがどれくらいなのかということなのですが…うわぁ…何でしょうかコレは。
掘っても掘っても全然進んでいないので最初は同じシーンをループさせているのかと思いましたが、タイムは普通に進んでいることからループではないというのがわかります。

どうせドリラーの対戦なんてそんなに期待するものではないと書きましたが、いくらなんでもこれは商品以前の問題でしょう。テストプレイの段階で気づかないのでしょうかね。

ただ早々にマイクロソフトの方でもナムコの方でも告知を出したということは、きっと近いうちに修正されるとは思いますが…。
ただオフの方もエア取ったときのボイスが無かったり、音楽がドリルランドの使いまわしっぽかったりするのを見るとあまり期待しないほうがいいのかもというのが正直なところです。

…いつものようにドリラー2でもやってこの事は忘れることにしますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/582-63badaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad