NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ライデンファイターズエイシス買いました。





まだ本体買うほどの余裕は無いのでとりあえずソフトだけですが。
シューティングの新作は早めに抑えておかないと後で泣きを見るということはよくわかっているので…ね。それにこのライデンファイターズの売り上げが少なからず360における2DSTGの指標になるのは間違いないでしょうし。



最近あんまり話題にしていないせいか、ゲーム自体をプレイしていないように思われているのかもしれませんが、普通にゲームしています。

ゲーセンではまたガルーダⅡを今度はタテハでプレイしてますし、家でもスト2やドリラーやらスピカなどお決まりのメンツが多いから話題にしないだけの話です。

またそれら以外に今とあるシミュレーションを集中的にプレイしているのですが、それが一区切りついたらそのタイトルについて書くつもりです。ヒントは「発明」です。



最近いろいろ(もう遊ばないと思われるソフトとか)オークションで売り捌いているのですが、画像用意して説明文書いたり、落札者ごとに送料計算したりと結構面倒なものですな。まぁ要は自分が今まで落札してきたときと同じようにすれば大体問題は無いのですが。



それなりの値段で旨いお茶が飲みたいです。後でどこか通販でも見てまわろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/586-d4478896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad