NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ゴージャスなオメデトデス

オトメディウスG Xbox360にて発売決定


いやいやいや、ええっ!?
オ、オトメも来るのですかい!
アーケードで全然プレイできなかった身としては移植だけでも喜ばしいのですが、ハードが360とは…ありえ(略)

初代Xbox購入したときはいつか360もとは思っていましたが、まさかこんな2DSTGだらけのハードになるとは予想だにしていませんでした。後はオトメと同時期稼動のデススマイルズあたりも移植されると失禁しそうなくらいうれしいのですが、とりあえず今はオトメの移植を喜びましょう。あと値段が7000万近くにならない事も願いましょう。

まさか後からダウンロードできるから、ステージやキャラが中途半端(or未完成)でもいいやなんてコナミが思っていなければいいのですけどね…頼みますよホントに。

コメント

まさに家庭用を出すからACは放置されていると
ずっと前から2chで噂されていたりしたのですが…
まさか本当に出るとは。
大往生などの時点ですでに360を買うつもりでしたが
しかし、昔はこのハードを買う機会は一生ないと思っていました(笑)

  • 2008/04/28(月) 07:41:14 |
  • URL |
  • AMO #NFMCYCjU
  • [ 編集]

AC版稼動

続々登場する追加要素にこうご期待!

引っ張りつつAC版放置

アイドルマスターの商法をパク…参考にする

360に移植、AC版プレイヤーも新規プレイヤーもステージや装備などの追加要素はマイクロソフトポイントで購入してね!

「オトメアイドル化計画」が持ち上がり、キャラソングやグッズが次々売り出される

573ガッポリ


つまりこういうことですね!

  • 2008/04/29(火) 21:29:18 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/590-846393e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad