NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

PSYREN第27話感想

何だか少し前からトリコとぬらりひょんとダブルアーツのプッシュがすごいです…まぁそれほど嫌いではないのでいいのですが、ちょっと露骨過ぎないかと思うわけでして。

その分をちょっとはこっちにもまわして欲しい、そんなサイレン第27話感想です。
あれ?いつの間にかマツリ先生の唇が普通になっていて前よりもキレイになってますね。うん、こっちの方がいいです。

しかし今週はほぼライズの修行シーンで、影虎にボッコボコにされるもちょっとコツを掴むというだけで、それ以外特別語ることもなかったりします。

強いて語るなら、アゲハ→スピード重視、ヒリュー→耐久力重視と2人のライズで強化する方向が描かれていた点でしょうかね。アゲハの方向性は全然問題ないと思うのですが、アルフレッドみたいな怪力の敵がいるのにヒリューの方向性はそれでいいのか不安です。実際最初のゲームでヒリューぶっ飛ばされまくっていたじゃないですか。案の定ヒリュー何の見せ場も無くのされていますし。

この様子だと来週もまだ修行でしょうね。
もう少しサイレン世界の謎に関する進展を期待したいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/617-d7f1de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad