NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

またモニタを縦にして相変わらず究極タイガーや雷電1やDXをプレイしております。んー、それだけです。
それにしてもこの辺のシューティングは飽きずに定期的に続けてますね。もちろんクリアできないからというのもあるのですが、それ以上に何と言うのでしょうか、「モニタを縦にしたらとりあえず雷電」みたいな、私の中で既にそういう位置にまでなってしまってるのです。

そういやPS2の「ダブル紫炎龍」なんてソフトを昨日買ってしまったので、しばらくしたら「紫炎龍エクスプロージョン」の方をプレイするつもりです。…あんまりシューティングだからって何でもかんでも食べるものではないとは思いつつも、でもやっぱり拾い食いしたくなるのですよこれが。ああゲーム依存症。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/624-b2f024cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad