NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

PSYREN第30話感想

ここ数週私の中でぬらりの評価が急上昇中です。
読み切りのときは画が綺麗なだけで連載してもストーリー広げられるのか?くらいにしか思わなかったのですが、意外や意外、主人公をはじめキャラもいい感じに立ってきて面白くなってきました。

一方キャラはそれなりに立っているのですが、他に問題点がいろいろとありそうな、そんなサイレン第30話の感想です。
今週サムライうさぎが最終回なのですが、連載陣で唯一岩代先生だけが巻末コメントでメッセージ送っているんですよね。いい人だ。

それはさておき本題。
先週今週とまだ2回しか出ていないにも関わらず子供たちのキャラが立ちすぎです。少なくともカブトよりははるかに。ぶっちゃけこいつら主人公のほうがはじめから…ゲフンゲフン…それは言い過ぎか。でもアゲハも子供たちに負けず劣らずのいい性格してると思います。コツを学ぶために子供に土下座というのも素直で好きですよ。

はやく次のサイレン世界で成長した子供たちとアゲハ達が出会う展開を見てみたいものです。そうなるかはわかりませんが。

今週はこれくらいですかね。この調子だと来週丸々コツを掴むための訓練に費やしそうですが、正直掲載順を考えると大丈夫か不安です。

あ、という事はまた来週もヒリューの出番は…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/625-0eb8d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad